本格的に


昨日に続き、デジタルに奮闘していますが、さすがにここ数日も
悩まされていたこともありまして、友人にSOSの電話。
平日の夜にも関わらず、夫婦揃って快く対応してくれて、ありがたい。
これで完全に問題解決とはいかないけれども、当分はなんとかなりそう。
そして、ようやく本格的にバックづくりに取りかかれる。
今月の19、20日の自由が丘2日間、春色のバックを並べようとわくわくしながら
手を動かしています。
今年は昨年のTOTEに少々、手を加えて使いやすくつくっているところ。
うまくいくと、いいな〜。
f0200178_775370.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2011-03-03 06:47 | day by day | Comments(0)
<< 染めについて デジタルに >>