「ほっ」と。キャンペーン

デジタルに


ここのところカメラとパソコンと奮闘。
ちょっと前まで、少しばかり自分はアナログからデジタル人間になった気に。
ここにきて、デジタル人間どころか、アナログ人であることを思い知らされています。
考えてみれば、携帯電話たるものすら、使いこなせなかったりします。
駄目ですね〜。
その上、世の中はグローバル化しているというのに、日本語しか対応出来ないことに
またも落ち込みます。
と言っても、落胆しても、なにも始まらないので、少しでもいいから進めていこうと
想うのですが、それすらままならない状態。
そんなもので、しばらくデジタル奮闘生活は続きそうです。
f0200178_6464849.jpg

*写真はなんら関係ないチューリップとスィートピー。
 こんな時、花は癒してくれたりします。
[PR]
by abebe_039 | 2011-03-02 06:55 | day by day | Comments(0)
<< 本格的に 沖さんの >>