アートよりな


ここ最近、やりたいこと盛りだくさん。
なのに、時間だけは過ぎていくんですよね。。
そんなもので昨日は週末は染めながら、新しいカメラでパシャパシャと。
そう簡単にはいい写真は撮れませんが、茜の染料とロックウッドの染料を濾している布が
いい感じのグラデションになっているので撮ってみました。
いったい何だかわからないちょっと、アートよりな珍しい写真。
たまにはこんなのもいいかな。
f0200178_6594811.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2011-02-28 06:49 | day by day | Comments(2)
Commented by rico at 2011-02-28 22:38 x
実は昨日池袋西武に用事をすませたあと手芸のフロアーにいったら
雑誌に載ったabebeさんの作品に出会いましたよー!
普段市で拝見している色使いとは違っていましたが、いつものやわらかいイメージがちゃんとあって、次回お会いするのがますます楽しみになりました。本日の記事の内容とずれててすみません。ちょっと興奮気味でした。
Commented by abebe_039 at 2011-03-01 07:06
わざわざ、観に行っていただいたとは、嬉しいです。
実は当の本人はなんだか行きそびれてしまいまして、…。
駄目ですね。仕方がないのでこれからの作品をそれ以上の
出来にするよう頑張ります。
私もricoさんに会えるの楽しみです。ではでは。
<< 沖さんの Camera >>