「ほっ」と。キャンペーン

Camera


買ってしまった!
以前から思ってはいたが、先日、マイデジカメの写りがいまひとつ。
自分の使い方もあるんだろうけど、そもそも、使い始めて4年以上は
使っているのだから、それなりの画像なんだが。
やっぱり、なんとかしたい!特に作品を綺麗に撮りたい!
そう考え、購入してしまったのです。
一眼レフとかだいそれたものではないが、そこそこのデジカメである。
そんな訳でここ数日はNewカメラであれこれと撮ってみたり、操作方法を
いろいろとみているところ。
やはり、以前のものと違って、布の質感がわかるような写真が撮れる。
とは、いえ、かなりの下手な写真。
これから腕を上げて、どしどしUP出来たらなどと思っている。
 
f0200178_659995.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2011-02-25 06:55 | day by day | Comments(2)
Commented by w- scarecrow at 2011-02-27 17:42 x
写真が変わったってハッキリと感じますよ。
撮った写真を編集するときに「彩度」を上げると
輪郭がはっきりとしてきます。でも赤色が強く出るので
「色の調整」で実際の色に近づけるといいかもしれません。
New Camera 街中でも活躍させてくださいね。
あと3週間もすれば桜の季節でもね。
Commented by abebe_039 at 2011-02-28 07:11
w-scarecrowさん、アドバイス有難うございます。
なるほどと思いながらも、まだまだ、使い方手探り状態。
いろいろと弄ってみたりしながら、調整してみます。
写真ってあなどれない、意外と面白いです。
桜の季節はそすぐこまできてますね。
<< アートよりな littie porch >>