「ほっ」と。キャンペーン

いろいろと_続


週末の市。
久しぶりの友人、知人がいまして、久しぶりに目にする彼らの作品は
着実にグレードアップしておりました。
陶芸の高野さんとも、しばしお話。彼女の作品、いろいろあるのですが、
自分は花器が彼女らしさがでていて好きなんですよね。
それに前のイベントで棚をつくってくれたK君
作品全体に彼の世界感が伝わって、ナチュラルな雰囲気。
名刺カードも鑞引きするこだわり。頭が下がります。
日曜日はゆっくりと観れたので、普段なら観ないアクセサリー作家のところにも。
アクセサリーは嫌いじゃないけど付けない自分には珍しく買ってしまった。
シルク糸に真鍮をあしらったシンプルなブレスレットです。
しまったこと、それは作家さんのカードを頂いてくることを忘れたこと。
だけど、一緒にいた友人がチェックしているはずなので、後日教えて頂こうと!
ゆっくり出来るとじっくりしていたら、案の定、全部みること出来ず、泣く泣く神社を跡に。
意外と見所満載の市でした。
f0200178_781878.jpg

*家具職人のK君の作品からです。

*購入した一目惚れしたアクセサリー
f0200178_619184.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2011-02-22 06:55 | day by day | Comments(2)
Commented by usupin at 2011-02-22 21:15
ほんと忙しそうでしたよねぇ。お疲れ様です!
花皿・・・私らしさが出とりますか?! 有難うです(^-^)
そしてkikiさん・・・こんなにもセンス高の方だったのですねぇ。蝋引きには私もびっくりでした♪
Commented by abebe_039 at 2011-02-23 07:20
こんにちはusupinさん!
そんなに忙しくないんです。その日はたまたまですよ。
花皿っていったらusupinさんって勝手にイメージをつくってしまって申し訳ないです。もちろん、他の作品もそれ以上に素敵なんです。しかも腕が上がっているような〜。
寒さにはちっと弱いですが、私も頑張ります。
<< littie porch いろいろと >>