いろいろと


昨日は久しぶりに手創り市にお出かけ。
いつもは出展者として行くのですが、お客さんとして来場。
久しぶりの市では、何人か顔見知りの方がいたりして、その都度、ながながとお話を。
それに出展者だったら、そうそうにお話なんてしてられない状態。
お客として行ったからこそあった出会いがありました。
いい形でまた、お逢い出来そうで、ウキウキ。
この話は後日ゆっくりするとして。

その後、友人宅にて作品についての相談がてらお食事を。
そんな訳で本日から手を加えてリニューアル検討中。
作品のスタイルは奇抜になることはないのでご心配なくですよ。
今までどおりナチュラル、ベーシックな感じです。
f0200178_70843.jpg

*友人宅で御馳走になった野菜のオーブン焼き。オリーブオイルとハーブと塩だったかなぁ。
 シンプルなのに野菜の味がしっかりわかる美味しいお料理。
 トマトと厚切りベーコンのパスタも御馳走になったのですが、すっかり取り忘れてしまった!
 なので、ご想像して下さい〜。。
[PR]
by abebe_039 | 2011-02-21 06:46 | day by day | Comments(0)
<< いろいろと_続 理想のベランダ >>