理想のベランダ


今日は朝からザァーザァー振りの様子ですが、これから春になることを
考えて、ベランダの植物達にそろそろ手をかけてあげたいところ。
伸び放題のユーカリの木を植え替えてあげたいし、幾つか欲しい植物の苗もある。
たまに雰囲気のいい庭や佇まいがよいベランダを目にしたりすると
狭い我家のベランダをなんとかしなくてはと思う。
本来、日当りのよい我がベランダ、染め物を干したかたわらに手をかけて育てた植物を
置いて和む空間にしたいものであるが、何か違う。
はて?何が、未だにわからないがイゴコチは悪くないのでよしする。
だけど、忘れないうちにせめてユーカリだけは植え替えてあげようと思う。
f0200178_655011.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2011-02-18 06:52 | day by day | Comments(2)
Commented by usupin at 2011-02-18 20:41
昨日イケセイ7Fにてバッグ、拝見してきましたよ^^
ですが、作者名などのプレートも無く、当然でしょうけど「知人なので・・・」のお願いも虚しく写真もダメでした^^;
ではせめてと思い、置いてあった掲載雑誌のアベさんのページを開いて来ましたよ~
まぁ、分かる方には良さが伝わる事でしょう♪ ではまた(*^^*)/
Commented by abebe_039 at 2011-02-21 07:12
行って来てくださったのですね。ありがたいこと。
実はまだ行っていない私、近いうちに行かなくちゃですね。
昨日は寒い中お疲れさまです。結局、昨日もゆっくりと
出来ず挨拶もままならないまま失礼することになりまして…。
そんなもので、近いうちまたお話しましょう!
<< いろいろと 大人な >>