人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想のベランダ


今日は朝からザァーザァー振りの様子ですが、これから春になることを
考えて、ベランダの植物達にそろそろ手をかけてあげたいところ。
伸び放題のユーカリの木を植え替えてあげたいし、幾つか欲しい植物の苗もある。
たまに雰囲気のいい庭や佇まいがよいベランダを目にしたりすると
狭い我家のベランダをなんとかしなくてはと思う。
本来、日当りのよい我がベランダ、染め物を干したかたわらに手をかけて育てた植物を
置いて和む空間にしたいものであるが、何か違う。
はて?何が、未だにわからないがイゴコチは悪くないのでよしする。
だけど、忘れないうちにせめてユーカリだけは植え替えてあげようと思う。
理想のベランダ_f0200178_655011.jpg

by abebe_039 | 2011-02-18 06:52 | day by day
<< いろいろと 大人な >>