春待ちを楽しむ


昨日は春を思わせる気温。
こころなしか、草木の芽もふっくらとしてきたような。
これから、徐々に外に出かけやすくなるのかな。
そんなんで、今日から日曜までのイベントのお知らせ。
以前 お世話になって、それからも自分好みの品が並ぶ
素敵なお店のシマシマヤトーキョーさん。
春待ちを楽しむ”と題してのお菓子と器等のイベント。
店主のヒロミさんのセンスが光るイベントなのではないかな。
といっても、abebeの作品は出ていないんですけど…。
気になるお店のイベント、週末時間をつくって行きたいところ。
きっと、こころのこもった品々とお菓子が向えてくれるのでは。
f0200178_734853.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2011-02-08 06:50 | day by day | Comments(0)
<< 載ってます〜 あずま袋 >>