載ります


今日は立春。なので春らしい話題をっというわけではないのですが、
年明け前につくったバックとカードケースが載ります!
載るのはコットンフレンド春号という手づくり雑誌です。
本当は得意の自ら染めた布を使用したかったのですが、今回は編集の方が
用意してくれた布を使っての作品。
んっいつものabebeではない?そんな出来になっているかもしれないけど
バックもカードケースも自分ぽくシンプルでちょっとだけabebeのエッセンスが
入っているのでよかったら観て下さいね。
発売は7日なのでちょっと先ですがね。
自分もどんな感じにでているのか楽しみなんですけどね。
f0200178_783893.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2011-02-04 06:50 | work | Comments(4)
Commented by totoko110 at 2011-02-04 10:29
こんにちは~。
abebeさんの染め布じゃない作品って、どんなのかな~?
楽しみにしてますね♪

今年は、いろんなことが、カタチになってきてますね!
Commented by rico at 2011-02-05 13:05 x
ご無沙汰です。
表紙が春を呼んできそう!!
発売楽しみにしてますね〜!
Commented by abebe_039 at 2011-02-08 06:39
こんにちはtotokoさん。
昨日発売になったコットンフレンドはさっそく
観られたのでしょうか?
春をイメージしたバックと小物はかわいく撮られて、
いい感じです。って、ちょっと自己満足なんですけどね〜。
ご覧になったら感想御聞かせ下さいね。
Commented by abebe_039 at 2011-02-08 06:44
rikoさん、こちらこそご無沙汰です。
風邪などひいてはいませんか?
雑誌の中身も春らしいものが沢山なんです〜♪
素敵な作品に混じってabebeの作品も顔を出していますので
是非、お手にとってくださいな。
<< あずま袋 フラワー >>