フラワー


先日、知人宅に伺う前に仲良くさせて頂いている花屋が近くで
お店を開いているので寄ってみることに。
あいにく店主は教室のレッスン中ということでお逢い出来なかったのですが、
これまた仲良くしてくださっているミズホさんにはお会い出来て、よかった。
雑貨屋&カフェのお店の一角に出店しているお店。
お店に並ぶお花はどれも素敵!なかなか、近所のお花屋では
お目にかかれない珍しいお花がちらほら〜。
春めく芽キャベツの鉢植えにチューリップ。
まだまだ寒いとはいえ、こうして花を通して春を感じてしまいます。
今回はビタミンカラーで元気が頂けるミモザと香りが楽しめるヒヤシンスの花束を
それぞれチョイス。やっぱり、お花はいいもんですな〜。
プレゼントした友人もこの前、花屋で花を買おうか買うまいか悩んでいていたのだという。
なんとも嬉しい言葉。
f0200178_7255397.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2011-02-03 06:58 | day by day | Comments(0)
<< 載ります 並べる→縫い合わせる >>