「ほっ」と。キャンペーン

だんだんと


今日から2月。あっとちょっとで立春です。
気温も今日あたりから少しずつ高くなってきてる予報。
そういえば、近所の庭先からも梅の花がかわいらしい花をつけて、
どこからか水仙のやさしい香りも感じる。
まだまだ、寒いとはいえ、だんだんと春を感じることが増えてきているのでしょうか。
f0200178_7121220.jpg

ちょっと前に柿渋で染めた麻布を使ってなぜか当てもなく沢山のコースターをつくって
みたりしています。このコースター、シンプルながら家で年中使っているタイプのもの。
麻100%なので乾きも早いので地味ながら重宝しているもの。
なんとなく手元の生地を目にしてこまごましたことをしたく、つくりはじめてしまいました。
 
[PR]
by abebe_039 | 2011-02-01 06:54 | day by day | Comments(0)
<< 並べる→縫い合わせる 鍋 >>