空の下で -続


昨日の続きですが、撮影後近くのカフェでランチに。
やっぱり寒い時には暖かいものが恋しくなりますよね。
とっいうことでスーププレートをオーダーしてしまいました。
暖かいや野菜もりもりのランチに心も体もほっこり。
寒いところでのワークのご褒美でしょうか。
そういえば、寒さに負けて滞り気味な作品づくり。
ほんの少しのごほうびという人参をぶら下げて励んでみようと。
f0200178_649346.jpg

*最近、携帯を買い替えてみて試しに撮ってみた写真です。
 さすが、最新の携帯だけあってデジカメとさほど変わらないようで。
 ですが、撮り方がイマイチ。ちょっと失敗かな…。
[PR]
by abebe_039 | 2011-01-19 06:54 | day by day | Comments(0)
<< 鹿サブレ 空の下で >>